鳥有翁の独り言

戻る  子供の声  保護者の声  教育者の声  リンク集


六月二日 深夜

ひさしぶりに、小津監督作品の東京物語を見ました、肩の凝らない映画だなぁーとつくづく感心しました。
私も、肩の凝らないホームページを作りたいと日夜思っている。しかし、何時見ても飽きない、良い映画だなぁ、原節子がいいすごくいい、あの頃に生きていたらたぶん、今頃棺桶の中だろう。




九月八日深夜、長いことホームページを更新しなかったつけが、m(--)mごめんなさい。



十一月十九日夜
朝五時ごろ、空を見ればしし座流星雨が見れました。子供達と一緒に見れるのもこれが最後だと思う、多分三十三年後は私は生きていないかも、それを思うとひとしおに感動しました。
子供が子供のうちに親としてやれる事をやっておきたいと思います。