岡崎渡船
トップページへ
TOPページへ
TOP



今日の釣果報告




2019年5月24日

二並島で釣ったイサギとグレです。
二並は良く釣れていました。





2019年5月23日

白岩のミサキで釣った魚です。
キビナゴで釣りました。
モンツキ、アカハタ、スズキなど多数。





2019年5月23日

中バエで釣ったイサギ30匹です。
朝9時からの釣果です。





2019年5月22日

白岩のヒナダンで釣ったモンツキや
アカハタです。
キビナゴで釣りました。





2019年5月22日

姫島で釣ったモンツキとアカハタです
水温は23度でした。





2019年5月15日

白岩のズベリで釣ったモンツキイサギ
ヤズ、ユカタハタなどです。
少し釣れだしたかな。。。。





2019年5月15日

白岩の宮ノ下で釣ったイシダイです。
55cmあったそうです。





2019年5月12日

ビゼンバエで釣った良型の
アカイサギです。
このサイズはめったにつれませんよ。





2019年5月9日

二並島黒ハエで釣ったイサギです。
10枚以上の釣果です。





2019年5月6日

ウノクソで釣ったアカハタ7匹です。
水温が上がったので
良かったのでしょうか。





2019年5月1日

堤防で釣ったカンパチです。
良いアタリもあったそうです。





2019年5月

4月30日の釣果です。
おわんで釣ったイサギです
20枚ぐらい釣っていました。
写真は一部です。





2019年5月

4月30日の釣果です。
ソトガシラで釣ったイシダイとタマメです





2019年5月

4月29日の釣果です。
赤崎の地で釣ったイシダイ、ヤズ
タマメです。イシダイは65cmありました


岡 崎 渡 船
高知県宿毛市沖の島町母島
TEL:090-2782-4217
E-Mail:okazakitosen@mb.gallery.ne.jp