高知小才角 磯釣り 柏原渡船
LINKS

柏原渡船がお世話になっている方々のHP&ブログです。
予約電話番号
【090-5916-7244】

Top釣果情報&釣果写真アクセス磯の紹介料金・予約 etc.BLOGCONTACT US

◆釣り ・新谷遊漁船 金鳳丸 船頭のいとこの遊漁船。イサギ、シマアジ相当釣れます。
・釣り道楽 高知市の釣り具屋さん。社長は一ノハエで口白70cmオーバーの実績アリ。
・つり工房 正よし 地元大月町弘見にある釣り具屋さん。オーナーの釣りに対する熱意は相当なものです。
・沖磯の魔女の釣行記 女性名人釣り師、魔女のブログ。釣りに対する情熱、腕。その辺の、男釣り師ではかないません。
・釣巧会 高知黒潮町の凄腕釣りクラブ。お世話になってます。
・808のおんちゃん 皆さんご存じ、808のおんちゃんのブログ。船頭が子供の時から来てくれてます。
・G&Knife Jaw カルロスガーンさんのHP。お世話になってます。
・緊張感不足の下手な釣り師 GFGの大会をやっていただいてます。いつもお世話になってます。
・へっぽこつり伝説 ごひいきにしてもらっているたんちゃんのHP。
・宇和海様のご機嫌 G-AREXさんのHP。釣りの腕も相当なものです。
・Salty Style 高松より「Salty Style」さんのHP。かなりかっこいいです。
・西本渡船 土佐清水市竜串の渡船屋さん。しけで出漁できない日はほとんどなし。お世話になってます。
・川村モータース 高知県に2つしかない、大月町のヤマハトラストショップ。船のメンテナンス、販売など海のことなら何でもお任せ。

◆宿泊 ・幡多郷(はたご) 大月町弘見の民宿。1階が居酒屋。素泊まり¥2500-。ここの定食は非常にお得です。小才角まで約20分。
・民宿 とさや 土佐清水市竜串の民宿。電話「0880-85-1389」。大津の宮本渡船さんの経営です。小才角まで約20分。

◆その他 ・「Round.」(ラウンド.) 船頭の弟が高松の瓦町にて経営するレザーアイテム、文房具、洋書などの店。オンラインショップもあります。
・Rag Time(ラグタイム) 船頭の弟が制作するオリジナルレザーアイテムのブランド。オーダーメイドでの作成も可能です。
・ブラシュールウェディング 船頭がサラリーマン時代にお世話になった、ウェディングの総合プロデュース会社。
・グリーンカーネーション 船頭の学生時代の友人夫婦が営む、四万十市の花屋さん。センス抜群です。
・ニーヤ麺の部屋 神奈川に住む僕のいとこの兄ちゃんのHP!

Copylight (c) 2003 Kashihara Tosen All Right Reserved.